ここから本文です

「この国に生まれてよかった」ですか?

unt********さん

2013/9/210:13:53

「この国に生まれてよかった」ですか?

補足日本は、「キャッチアップするとき」は、素晴らしい。
(明治維新とか、戦後復興)

追いついたと思ったとたん、腐ってくる。

日本は、「いい生徒」にはなれるが、「いい先生」にはなれない。

今は、「腐った先生ばかりだ」とは思いませんか?

閲覧数:
158
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/9/211:13:38

朝鮮半島でなくてほんとよかったわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/9/222:13:13

私はヨーロッパに生まれてくればよかったと思っている

イタリアやギリシャの様に楽しむために生まれてきたと言うことか

ヨーロッパは労働時間が短く自由な時間がたくさんあってうらやましい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2013/9/222:07:00

これらの行政・警察・各省庁等の現状・実態を知ってからは全くそう思いませんし、
生きるつもりも全くありません。ここでも遺書の一部として残しておくことにしていますが、
これらの組織・担当も偏見差別だらけのコンプライアンス等違反常習犯の独断独裁、
加害者そのものだと声を大にして断言します。

↓この悪共と同類・国民以下の共犯加害者行政・警察・各省庁・政治家・内閣・裁判官等の
大問題としか言いようがありません。相談機関をそれぞれ設けながらどこも対処しない無意味な存在の
税金泥棒組織など必要ないと思いませんか。

ここでも回答や事実の公表をしながら、直接良識ある方に助けや協力を求めてきました。
しかし、下記の通り未だ無視放置され、多くのブラックといじめ共犯加害者横浜市・神奈川県・
各省庁等からも被害を受け続けているので、その中の『ほんの一例』を回答します。

完全悪意の覗き常習犯、京浜興産本社3F又は4F(国道15号沿い側の窓から少し視線を下ろすと
横羽線が通っているフロア)スケベ野郎共も直接怒鳴りこみ複数回、行政や警察からの注意も複数回、
それでも未だ覗き・覗き体制継続中(覗き場は国道沿いではなく、横の凹み部分の死角。この環境といい、
扉の両サイドもガラス張りというのも大きな問題要因)。
当事者の逮捕は当然の事ながら、企業としてのコンプライアンス・CSR違反ですから苦情や被害を
何度も知りながら厳罰・強制措置をとらない横浜市・神奈川県・神奈川県警の良識や正義感・犯罪認識・
その他理解認識想像力・行動力・正義感等、あらゆるものが欠如しているか加害者同類という事も大問題
だと思います。
このブラック企業といい、行政や警察といい苦情に対してどういう理解認識をし、どういう対処やその後の行動を
とるかで悪レベルや根本的な人間・組織の質が分かります。一度や二度で法令等遵守した対応をしていれば、
大抵の人は行政や警察等にまで相談・苦情・依頼なんてしないと思います。
何十回・百回以上の再犯・常習犯であり、一方的に危害を加え続け、最低限の環境・人権・生活を悪意で
侵害・妨害・破壊しているからこそ厳罰・強制措置を段階を経て訴えている訳です。

罪悪感や上記に書いた様な社会で共存する上で最低限必要なものが身に付いていない、自由と自己中を
はき違えている悪には営業停止や逮捕等、これらの悪に大きな痛手となる厳罰・強制措置等で『被害者以上の』
痛みが分かる措置をとるのは必須だと考えます。

現時点迄においてもですがGWや夏休み等、一般的に連休となる時期や早朝深夜・土日祝日等も
しょっちゅう『このフロアだけ』ムダ出勤・点灯している事が多々あるので分かると思います。
土曜日も99%以上は出勤・午後や夕方に出社。
いい加減にこのスケベ野郎共を逮捕監禁どころか存在そのものまで抹消してもらいたい!!!!!!!!!大迷惑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他、悪質騒音発生継続反抗管理会社:杉浦商事本店、ENEOS中心・全国レベルの公害
反抗ガソスタ http://board.goyah.net/kiti_kankyou/8261-board.html 等、直接苦情も繰り返し
受けながら『完全悪意で継続』する反抗野郎や犯罪者でも横浜市・神奈川県・神奈川県警どころか
各省庁や内閣関連にも訴え続けてもとにかく無視放置抹消のいずれか。
完全に加害者寄り・同類・共犯の異常国家が現状です。
いくら体・金があっても長生きなんて出来る状況ではありません。

大嘘つき・コンプライアンス等違反常習犯、加害者同類のいじめ横浜市・いじめ神奈川県、
その他上記組織も自分達の利得に影響するもの以外はこのありさま、命より金、金の事以外無視といった
態度継続、本当にムカつきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bqs********さん

2013/9/218:51:44

思いませんね、、不安ばかりです。

lifeateさん

2013/9/211:13:29

朝鮮人や中国人に生まれなかった事に感謝です。

日本に生まれ育った事は誇りですね。

bya********さん

編集あり2013/9/221:59:01

中国や北朝鮮、イラクにシリア、あと様々な戦火の上がってる国みてみ☆
┐(´ー`)┌

日本にいると、普通に生きていられることの有り難さに気付かない☆
( ̄ω ̄)

補足について:
日本の教師が腐っておるのは昨日今日はじまったこっちゃない☆
( ̄ω ̄)

化学兵器で国民を虐殺したり、税金を私利私欲に使ったり、貧民を救済せずにロケット打ち上げたり、人種差別を肯定する諸外国の政治家共に比べりゃ、日本の腐った政治家共なぞまるでマシじゃわな☆
┐(´ー`)┌