ここから本文です

「この国に生まれてよかった」ですか?

unt********さん

2013/9/210:13:53

「この国に生まれてよかった」ですか?

補足日本は、「キャッチアップするとき」は、素晴らしい。
(明治維新とか、戦後復興)

追いついたと思ったとたん、腐ってくる。

日本は、「いい生徒」にはなれるが、「いい先生」にはなれない。

今は、「腐った先生ばかりだ」とは思いませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/9/211:13:38

朝鮮半島でなくてほんとよかったわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!