ここから本文です

エクセルファイルをオンライン上でPDF変換できるサービスをご存じの方は教えてくだ...

fed********さん

2013/9/217:02:51

エクセルファイルをオンライン上でPDF変換できるサービスをご存じの方は教えてください。
できれば日本語対応のもの。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/415:56:00

エクセルをPDFに変換できます。下記のソフトをご参考。無料ダウンロードしてください。
http://jp.epubor.com/pdf%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/

英語ですけど、操作が簡単で、お勧めです。
ソフトをインストールして開き、Add file、Creat PDFという流れでだけでいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/217:33:25

私は使用したことはありませんが、参考になるかもしれません。

https://www.acrobat.com/createpdf/ja_JP/features.html?trackingid=KA...
Adobe CreatePDFで、PDFファイルの作成と変換をオンラインで。

(参考)Adobe Reader XI

私は使用したことはありませんが、参考になるかもしれません。
↓...