ここから本文です

エーチーム第二審査を合格して、次は3時審査です! これは、お金の請求と事務所...

rin********さん

2013/9/219:46:04

エーチーム第二審査を合格して、次は3時審査です!

これは、お金の請求と事務所紹介だけで、みんな受かるのでしょうか?


ジャンルはモデルです!

意気込みゎ、なにがいいのですか?

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/9/721:16:48

3次審査は、審査じゃないですよ
契約
だから、未成年の方は保護者同伴って書いてあると思います。
意気込みとか何も語る必要ないんですよ
大人の話なので
あと金額35万程度です。
申し訳ないことを言いますが、よっぽどのブサイクではないかぎり通ります。
あと、スカウトで入った子が有名になり、オーディションからきたコは飼い殺しにされます。
現実これです。
辞めといたほうがいいです。
わたしの話を聞いたうえで事務所に行ってみてください。
100%契約の話になります。
いったん書類を持ち帰ったほうがいいです

おどしでもなんでもないですから

質問した人からのコメント

2013/9/9 17:23:42

この、脅しやろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/9/223:15:10

一応もう受かってるから、あとはやる気と根性かな(≧∇≦)
がんばって!
質問あったら言ってね