ここから本文です

白水館の良いとこ悪いとこ 吟松のよいとこ悪いとこそれぞれ教えて下さい。

gyu********さん

2013/9/221:35:11

白水館の良いとこ悪いとこ
吟松のよいとこ悪いとこそれぞれ教えて下さい。

閲覧数:
1,893
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/9/316:28:32

白水館
良いところ
おおきな旅館
庭のライトアップが綺麗
館内に砂蒸し風呂がある。希望すれば砂蒸し風呂入浴中の写真を撮ってもらえる。
温泉が良い。
湯舟がたくさんあるので楽しめる。
悪いところ
私は特にありませんでした。
人によっては接客に難有りという人も。

吟松
良いところ
海に入る感じの露天風呂
源泉掛け流し
砂蒸し風呂の施設に徒歩で行ける。
バス停の近く。
悪いところ
部屋付き露天は道路から見えそう
風呂のメンテナンスに難有り
人によっては食事に難有り。

質問した人からのコメント

2013/9/4 21:20:53

皆さんご回答ありがとうございました!
やはり行かれた方の意見は大変参考になります!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/9/311:48:15

白水館だけ、宿泊しました。
庭の広い、庭のライトアップが綺麗、宿の砂蒸し風呂、大浴場は、宿泊者のみで、日帰り風呂は、できません。
お酒の試飲もあります。
離宮の部屋が一番高いですが、私は、花の塔の部屋でしたが、十分良かったです。
土産も2ヶ所あり、離宮の部屋のお茶菓子等購入しました。

nai********さん

2013/9/302:48:44

「吟松」だけ泊まったことがあります。

良かったことは、
・ウェルカムドリンクが抹茶。
・海が目の前のロケーションと温泉。
・朝日を共同風呂から拝むことが出来ました。(女性風呂はちょっと狭いですが)
・源泉掛け流し。
・料理も美味しかったです。
・隣で砂風呂を体験できます。