ここから本文です

投手用の硬式グラブをオーダーしようとおもいます。 アシックス、ウィルソン、...

fum********さん

2013/9/222:07:22

投手用の硬式グラブをオーダーしようとおもいます。

アシックス、ウィルソン、ザナックス、アイピーセレクトの中だったらどのメーカがいいでしょうか。

閲覧数:
1,121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbh********さん

2013/9/309:11:35

断然アイピーセレクトが良いです。


アイピーセレクトは販売代理店以外には無いです。ネットで注文販売があります。
ただ注文してからオーダーの場合2~3か月程かかりますので、ご注意ください。
もちろん国産です。


革はもちもちしていて、芯はしっかりとしていますので、凄く手にフィットします。
スラッガーの皮よりもしっとり感があり、スラッガーの様にふにゃふにゃになりにくい構造で芯はしっかりしています。
オーダーで手の甲部分をアンティーバックにすると、グラブの操作性が良くなります。
ラベルも種類が多いですよ。
他の人と差別化を図るならこのグラブですね。

参考までに
http://www.with-sie.com/ipselect/index.html

質問した人からのコメント

2013/9/6 00:02:05

成功 アイピーセレクト、いいですね

オーダーしてみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

編集あり2013/9/222:46:38

僕はアシックスがいいと思います!!
皮も丈夫で、手入れしやすいからです^0^
あと、最近でたメーカーなのでちょっとレアかなと僕は思います^^
僕もアシックスのファーストミット持っています!
すごく使いやすいです!!

新しいグローブで、いいピッチングをしてください^^