ここから本文です

妊婦に聞きます。

ash********さん

2013/9/310:00:31

妊婦に聞きます。

AVで、本物の妊婦が、男優と中出しSEXしまくって、ものすごく感じまくってましたが、最後、呼吸するのもやっとでしたが、


お腹の赤ちゃんに影響はないのですか?なにかの病気を併発するとか。

閲覧数:
339,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai2********さん

編集あり2013/9/311:37:33

9ヶ月後半妊婦です。
〉赤ちゃんの影響ないのですか?
影響が全く無いと言えません。
AV出演の妊婦の方が何か月かは知りませんが、妊娠中はお腹が張りやすくなるため、優しいソフトなs○xならともかく過激で玩具など使う場合は危険だと思います。覚悟でしているのだと思いますが、死産や早産、様々な影響が出るでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2013/9/314:15:40

大体臨月に違い女優さんが多いと思います。
痛みはありそうですし、はったりはしているでしょう。
動きも通常の激しさの内容が多いので臨月近いならそれをきっかけに破水したりはありそうですね。

お腹の赤ちゃんに影響というよりは、下手したら産まれると思います。
それが結果として不幸な形での出産になる危険性も勿論あります。

が、妊婦AVは需要があるのでなくなったりはしないんだろうなと思います。
授乳風俗と同じで。
感度は鈍りませんので気持ちいいだろうけど、場合によっては痛そうなです。