ここから本文です

岩槻は竜巻の被害ありましたか?

ria********さん

2013/9/314:29:21

岩槻は竜巻の被害ありましたか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/9/315:20:57

さっきTVで観ましたが、岩槻側の家にもブルーシートがかけられていたので、多少被害はあったと思います。埼玉県警にも岩槻からの被害が報告されているとのことです。

質問した人からのコメント

2013/9/6 11:03:28

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afh********さん

2013/9/322:24:04

野田は千葉だよね。

(^ー゜)

sit********さん

編集あり2013/9/316:17:54

ありません。越谷、野田など埼玉北西部と埼玉東部の一部です。