ここから本文です

友だちと縁切りたいです。$v$ある理由で、めちゃ仲のいい友だちと縁切りたいです。

nac********さん

2013/9/314:41:54

友だちと縁切りたいです。$v$ある理由で、めちゃ仲のいい友だちと縁切りたいです。

うちは、その友だちのこと好きで、ちょっとイラついても、流してきて、友だちの悪口は一切言ってませんでした。
それなのに、友だちが裏でうちの悪口言ってるのがわかって、うちらの友情はそんなに薄っぺらいんだなぁって思いました。

そのほかにも口が軽かったり、部活一緒に行くのに置いてって、ずっと待ってて、部活に遅れて、、、。

もう嫌です。でも、その友だちに縁切ろうとか言ったら、悪口がひどくなるのが目に見えてて、それが怖くて、、、。

しかも、縁を切ったとして、周りの友だちがうちの方に来てくれるとも限らないし・・・。

それでも縁は切りたいです。どうすればいいでしょう?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1101:29:18

彼は将来[今縁切っちゃった]の中で後悔します?
それが必ずしも回避しなくても、自然で分離されるように、平易に特に、私たちをさせる、友達(もし付けられれば)と離れている、強奪&脅威の嵐!
コースが別のものである場合、端などは自然消滅です。
それはそれと同様に友達ですが、そして糸冬了、中傷に関しては、ものも現われます。
私たちの友情はそのようなもんでした。また、それがまだ実行し、友達があなたを見捨てる場合、必要なことはそれをちょうど遮断することです。
それは、それがアドレスすれば、間接的に返されましたが、乗りません。
続くものが距離で、発言権にあるとともに、与えられるであろうのはものです。
私のケースに、友達いればと一緒に今週遊ぶこと、子どもと別れる時一致させられるようになることができ、中へうまくやっていく...など、また友達、それがともに通過する別の学校だり(休憩時間)に変わったので、徐々に異なる、たり...それが呼ばれない場合、縁切ろうなど、また自動的に分離する、それはさらに子どもとしての話になるだろう、理解します。
しかしながら、これ--それは程度まで友達ですが[それはできるだけ早く関係を取り消すべき]法外を思う場合のみ、それは親友と呼ぶことができます!、中傷は言ってはなりません(給仕)?
彼は容易に感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2013/9/1101:49:21

人間そんなもんだよ。
社会人になれば仕事が絡むからもっとドロドロしてるよ。
男でも勿論あるけど、女は色々大変だってね。
トイレもランチも一緒に、断ればさっそく陰口。
あなたのように縁切りたくても難しい。
だから、学生の内はなかなか自由がきかないけど、社会人になれば1人で新しい場所でやっていけるし。
友達もいいけど、いらない。面倒。
恋人はいたほうがいいいけど。

bba********さん

2013/9/1101:31:58

彼は将来[今縁切っちゃった]の中で後悔します?
それが必ずしも回避しなくても、自然で分離されるように、平易に特に、私たちをさせる、友達(もし付けられれば)と離れている、強奪&脅威の嵐!
コースが別のものである場合、端などは自然消滅です。
それはそれと同様に友達ですが、そして糸冬了、中傷に関しては、ものも現われます。
私たちの友情はそのようなもんでした。また、それがまだ実行し、友達があなたを見捨てる場合、必要なことはそれをちょうど遮断することです。
それは、それがアドレスすれば、間接的に返されましたが、乗りません。
続くものが距離で、発言権にあるとともに、与えられるであろうのはものです。
私のケースに、友達いればと一緒に今週遊ぶこと、子どもと別れる時一致させられるようになることができ、中へうまくやっていく...など、また友達、それがともに通過する別の学校だり(休憩時間)に変わったので、徐々に異なる、たり...それが呼ばれない場合、縁切ろうなど、また自動的に分離する、それはさらに子どもとしての話になるだろう、理解します。
しかしながら、これ--それは程度まで友達ですが[それはできるだけ早く関係を取り消すべき]法外を思う場合のみ、それは親友と呼ぶことができます!、中傷は言ってはなりません(給仕)?
彼は容易に感じます。

kit********さん

2013/9/418:35:06

一度友達に思っていることを話してみてください。
それでもし友達があなたを見捨てたら私たちの友情ってこんなもんだったんだなぁって吹っ切ればいいのです!

くうさん

2013/9/418:29:54

何歳ですか?(ごめん単刀直入)
仲は本当にいいんですか?義理じゃなくて?私もそう言う体験あります。私の場合今週、転校したので、その子とは別れるとき仲直りできて・・・ほかに気が合う友達いれば、徐々に違う友といっしょに遊んだり、休み時間いっしょに過ごしたり・・・縁切ろうとかいうんじゃなくて、自然に離れていけばその子も了解すると思います

ada********さん

2013/9/413:55:12

こいつ無理!と思ったら可及的速やかに関係を解消しましょう。執着されたら恫喝&脅迫の嵐!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる