ここから本文です

ゴールドカードを持てる人は、お金もちですか?

wor********さん

2013/9/316:53:56

ゴールドカードを持てる人は、お金もちですか?

同僚の彼氏が、三井住友カードのゴールドカードを持っています。審査はかなり難しいと聞きました。どれくらいの年収・資産があれば持てるのでしょうか?

閲覧数:
2,690
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuniさん

編集あり2013/9/317:06:18

三井住友カード(プラチナカードを利用してます。)

自分がゴールドを持つようになった時は年収500以上の時でした!

基本は、30歳以上で年収が500万円以上みたいです。

普通の方でもゴールドカードは持てます。

質問した人からのコメント

2013/9/3 17:14:09

500万ですかー。正社員でないと厳しいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2013/9/317:11:03

現在は、なんちゃってゴールドカードと言われるものが多く存在します。有名なのがMUFGの2000円のゴールドカードです。券面はゴールドカードですが、中身は一般カードかそれ以下となっているカードです。
現在は、会社さえ選ばなければ簡単にゴールドカードを取得することが出来ると思いますよ。

neg********さん

2013/9/317:07:03

最近は金色に塗ってあるだけのゴールドカードもある

クレカが持てる人ならほぼ誰でも持てる