ここから本文です

法律カテで回答している人で、実際に法律関係の仕事をしている人ってどれくらいい...

sup********さん

2007/4/1101:49:12

法律カテで回答している人で、実際に法律関係の仕事をしている人ってどれくらいいるの?
同じ質問の回答のはずなのに回答Aと回答Bでまったく逆の場合が多いです。

状況によって判断がわかれるケースがあることは重々承知してますが、単なる知ったかぶりさんの
回答に踊らされるようなことだけは避けたいですわ。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/4/1200:03:16

本職の判事・検事・弁護士が知恵袋で回答しているなんて考えられませんわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2007/4/1621:43:20

ただの興味半分で質問するのはいいと思いますが、
本当に深刻な内容の相談は絶対に町の弁護士の先生にご相談されたほうがいいと思います。

ken********さん

2007/4/1103:15:03

そんなことは誰も分かりませんけど、
おおきな企業になると、法律関係をチェックする部署をもっているところもありますね。

司法試験を通過した人となると、ほとんどいないでしょうけど。