ここから本文です

上海カニ 食べた事ありますか?、、、、、、、、、、、、、、、、

tab********さん

2007/4/1104:02:26

上海カニ 食べた事ありますか?、、、、、、、、、、、、、、、、

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2007/4/1121:27:51

あります♪

カニ大好きです(●^-^●)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2007/4/1117:48:15

台湾で食べましたが、こんな感じかぁ~で終わっちゃいました(^^)

shi********さん

編集あり2007/4/1112:51:41

香港で食べました。身は少ないですが、メスの卵とカニミソが最高です!!!
メスの卵は濃いニワトリの卵の黄身みたいな味がしました。とろーりとしていて、あれは他のカニでは味わえません。

小さいし身もカニミソもわずかなものですから、数をたくさん注文しないといけません。
だからぜいたく品なんでしょうね。

yuk********さん

2007/4/1104:20:47

上海蟹食べた事有ります。

正直申しまして普通の蟹です...。 個人的には海の蟹の方が格段に美味しいと思います。
上海蟹は、湖で養殖しているものなのでちょっと泥臭いんですよね^^;

名前には「上海」って付いているので上海で食べたいところですが、上海で食べると高い!!
養殖してた湖は... もう少し内陸だったような...^^;(細かい事はいっか♪

蘇州で食べると安いですよ^^ 日本では食べる気にならない^^;(超ボッタクリ!

anc********さん

2007/4/1104:18:42

上海で食べた事ありますが個人的にはそれほど美味しいとは思いませんでした。

まだタラバや毛がにの方が好きです。