ここから本文です

一昨日仕事上がりにラインのトークで付き合ってる彼女から別れ話をされて別れたの...

myu********さん

2013/9/320:49:19

一昨日仕事上がりにラインのトークで付き合ってる彼女から別れ話をされて別れたのですが…貰ったものどうすれば良いのでしょうか?

返却するつもりで居たのですが連絡遮断されたため

この

場合普通に捨てれば良いのでしょうか?

補足携帯ストラップやアクセサリー ブレスレットなどなのですが普通に捨てれば平気ですよね?

回答ありがとうございます!!

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
417
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/9/321:00:11

高価なものや、これからも自分で使えそうなものなどは使ってもいいかもしれませんが…。
基本的には捨てるべきだと思います。

私の場合はなかなか捨てられない性格なので、全部纏めてひとつの箱に入れて封印しています(笑)


補足読みました。
ポイッとしちゃっていいと思います!
元カノ目線で回答させて頂くと、返されても困ると思いますし…。

質問した人からのコメント

2013/9/3 21:55:17

一安心 みなさん 適切迅速な回答ありがとうございます。

あまりに唐突過ぎて驚いて動揺してしまい

本来出るはずの涙すら出ません…

捨てるのはやはり自分の目のつかない海や川が良いでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akn********さん

リクエストマッチ

2013/9/321:04:41

わたしは売れるものは売りました!笑
残ったものは捨てましたよ~

oak********さん

リクエストマッチ

2013/9/320:56:00

あなた次第では

スッパリ打ち切りたいとか、、見ると思い出して辛いとかであれば普通に捨てれば良いかと。

私の友達は、普段から使ってるし、捨てるのももったいないと言って普通に使ってます。

mit********さん

編集あり2013/9/321:03:25

yes。会いたくないんだから彼女の為にも捨ててあげましょう。

おーけぃ。問題ありません。

xco********さん

リクエストマッチ

2013/9/320:52:53

捨てて良いと思います。