ここから本文です

救命病棟24時、救急で運ばれてきた片岡先生の知り合いって、ドリカムの人?なんか...

lov********さん

2013/9/321:46:18

救命病棟24時、救急で運ばれてきた片岡先生の知り合いって、ドリカムの人?なんか似てた気がするんですが。

補足やっぱりそうだったんですね。フツーの役者さん並みにうまかったから、無名の役者さんかと思いました。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/9/322:47:37

日曜日の「新堂本兄弟」でも予告していましたね。
中村さんと交流のある風間さんはやりにくかったそうです(笑)

日曜日の「新堂本兄弟」でも予告していましたね。
中村さんと交流のある風間さんはやりにくかったそうです(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/10 17:27:57

降参 お二人共ありがとうございます。前から分かってたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masha-mayさん

編集あり2013/9/322:08:30

そうですね~
中村正人さん
ドリカムのリーダー!?(^o^)

演技ができるなんて知らなかったです。