ここから本文です

フリーホラーゲームのダウンロードとプレイ方法について質問です

datekou0703さん

2013/9/507:08:31

フリーホラーゲームのダウンロードとプレイ方法について質問です

フリーホラーゲームをやってみたいんですが、初めてなのでよくわかりません。
フリーホラーゲーム一覧みたいなサイトで表紙が可愛かったので「ヤンデレラ」というゲームをやろうと思うんですが
安全にダウンロードできるサイトはありますか?

あと、プレイするのに必要なものとかありますか?
それはどこでダウンロードできますか?

閲覧数:
8,334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evochinuさん

2013/9/507:22:44

必要なもの、

ゲーム本体
下の方にある『この無料ゲームのダウンロードは、ココをクリック!』をクリック。
http://www.freem.ne.jp/win/game/5477

RPGツクール2000 RTP(ランタイムパッケージ)
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

質問した人からのコメント

2013/9/5 22:50:33

できました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

devilfox1228さん

2013/9/507:49:10

ggったら一番早いかとw