ここから本文です

20歳の男です。 普段大人しい人がカラオケでロックを全力で熱唱してたら引きます...

dan********さん

2013/9/511:34:11

20歳の男です。
普段大人しい人がカラオケでロックを全力で熱唱してたら引きますか?
俺はロック好きな友達か1人でよくカラオケに行くのですが、それ以外と行くとテンションの差がありすぎて

、引かれてるような気がしてしまいます。
女の人はそうゆうの引きますか?
上手いとはいわれますが、どうも浮いてるような気がしてしまいます。
普段とギャップあるとか言われます。

閲覧数:
1,247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smf********さん

2013/9/511:51:29

私は、中2の女ですw

私は、引かないですね~
カラオケは、おもいっきり歌う場所と思っているのでw
それに けっこう嬉しいです^^♪

この人はこういう歌が好きなんだ~と新しい一面?を見られる事と、私自身 流行りの曲とか、あまり知らないのでこういう歌もあるのか~発見できるので私は、いいと思います♪

ギャップとかいいじゃないですか!

一緒にカラオケ行く方は、楽しいと思います!

あまりお役に立てなかったらごめんなさい

質問した人からのコメント

2013/9/10 09:46:23

ありがとうございます!そうですよね!
好きに盛り上がったほうが楽しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/9/515:17:53

私も20歳ですが、正直ちょっと引いちゃうと思います。
うまいくらいしか言うこともないので、本当かどうかわかりませんが。

大人しいイメージの人⇒意外と激しい。
いつも元気なイメージの人⇒意外と落ち着いている。

後者の方がいいイメージだと思います。

cre********さん

2013/9/511:41:03

引きません。私もロックが好きなので むしろ素敵だと思います。逆にそこでアニソンとか歌ったら引いてしまうと思いますが…(笑)

jej********さん

2013/9/511:39:47

引くかと思います。

余りに趣味に走りすぎるタイプはやはり場の空気を

おかしくします。

お好きなロックのライブとかでお仲間を増やしてカラオケに

行くようにしたほうが、最良策でしょう。

ロック???という感じのお友達とは,無難な歌をチョイスして

お茶を濁しましょう。全力熱唱はやはり気心の知れた友達と。