ここから本文です

一太郎でページを付けるとき、付けたくないページがある場合、その部分だけを消す...

hir********さん

2007/4/1210:41:53

一太郎でページを付けるとき、付けたくないページがある場合、その部分だけを消すにはそうしたらよいでしょうか?お願いします。

閲覧数:
5,375
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2007/4/1210:51:56

「ページをつけないが、通し番号としてはカウントする」、ということで良いでしょうか。
この場合は、「文書スタイル」のダイアログではページ番号を付けない設定にしておき、
「ヘッダ・フッタ」でページ番号を表示するように設定します。
その上で、表示したくないページには、「ページスタイル」を設定し、「ヘッダ・フッタ」を
表示しないようにします。

詳細は、以下のwebページをご覧下さい。
http://www.ichitaro.com/tech/0605/n_340.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる