ここから本文です

彼氏が浮気

dea********さん

2013/9/522:51:03

彼氏が浮気

僕のマンションの部屋に後輩3人が遊びに来てた時のこと。

いい感じに皆酔っ払ってきてそろそろ解散という頃、長身モデル体型の里美(20歳)が「私、終電なくなっちゃった…」と言いだし、後輩2人のアシスト?でうちに泊まることになりました。

普通だと「この後あわよくば…」と思うところですが、里美は他大学に彼氏がおり、自分も彼女がいたので「まー、特に何もないだろう」と思っていましたが、その予測はすぐに崩壊しました…。

というのも、2人が帰った後、里美は常に自分の真隣におり、時折身体を触ってきては「先輩、いい筋肉してますよね~」などと甘い言葉を囁かれていたからです…。

「まさか結構俺に気があるのか…?」と思い始めた頃、「先輩は彼女とうまくいってるんですかぁ?」と聞かれました。

「最近、ちょっと微妙な状態かなぁ…」と答えると、「あ、そうなんですか、私も結構微妙なんですよねぇ…」との返答。

その後、「私、実は先輩のことタイプだったんですよねぇ♪(笑)」や「なんか眠くなってきましたぁ…」の言葉で「コレはやれてしまうかも…」と良からぬ想像をしてしまい…思った通りにベッドに2人きりの状態に…。

ベッドに入って数分後には、里美は絡みつくように抱きついてくるようになり、「コレは理性が崩壊してしまうかも…」と思っていると、「先輩、キスしちゃっていいですか?(笑)」と言ってきました。

「コイツ、その気できたのか…」と思ったものの、もちろん目の前にタイプの子がいればキスしたい訳で…。

「けど、彼女いるし…」と葛藤した挙句、「したいけど、ほら…お互い相手がいる訳だし…」とごまかし返答をすると、「彼女いたらダメなの?」と突然の誘惑タメ口…。

なぜか劣勢に立たされた僕は「え…それは…」などと言ってると、彼女が仰向けに寝てた僕の上に乗っかってきて、そのまま顔が一気に近付いてきました…。

といってもすぐにはキスはせず、「しちゃっていいですか?(笑)」と小悪魔ぶりを発揮し、堪らなくなった僕は彼女の唇を貪ってしまってました…。



もし、みなさんの彼氏がこんな事態になっていたらどうしますか?

できれば今の彼女とは別れたくないです。

閲覧数:
181
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2013/9/700:06:01

妄想 乙 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる