ここから本文です

「パズドラ」今ベルセルクを持ってるので究極進化させて体力パを作りたいんですが...

kou********さん

2013/9/610:58:53

「パズドラ」今ベルセルクを持ってるので究極進化させて体力パを作りたいんですがサブは何がいいですか?出来たら簡単に揃えれる物をお願いします。

補足五右衛門持ってません…

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浪速のEK9さん

2013/9/616:13:32

オーガ系が手っ取り早いですね。

全属性を、究極進化して、体力パも面白そうです^^

が、そんなに強くないので、ゴーレムを持っているなら、ゴーレム。

タイタンを持ってるなら、タイタン。

ゴーレムとタイタンは、レアガチャハズレ枠か、ノーマルダンジョンで低確率でドロップします。

質問から反れますが、バランスパと比べると、体力パが活躍する場が少ないので、ベルセルクは水パに入れて、水パで五右衛門攻略というのは如何でしょうか。


お互い頑張りましょうね^^

質問した人からのコメント

2013/9/6 19:41:55

ありがとうございます!頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GOPPY_RAVENさん

編集あり2013/9/612:29:51

五右衛門
歌姫
キングあわりん
ヘブネプ(自由枠)
でいいと思います。

補足について:
あらら...それなら究極アイスオーガ辺りかと。
五右衛門が無いと水花火が出来ないので苦しいと思いますよ。