ここから本文です

リアルで小学生で出産した女子っているの?

aho********さん

2013/9/614:05:22

リアルで小学生で出産した女子っているの?

補足12で出産?!ちょっと信じられないですね。

閲覧数:
130,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2013/9/618:51:35

浅学にして「リアルで」という日本語の意味を存じ上げないのですが、これは「実際に」「現実に」という意味でよろしいのでしょうか。

最年少出産記録は以前はギネスブックにも記載されていましたが、倫理的に不適切すぎるとして、現在その項目は削除されています。

一般論として、生理のきた女性が避妊せずセックスすれば、何才であろうが妊娠出産するのは当たり前です。
ただし、幼い女性が妊娠出産した場合、というか妊娠した時点で周囲が堕胎させようとするし、もしそれが叶わず出産してしまったら、親族の誰かの連れ子や養子にする(つまり真実を隠蔽する)ベクトルは、古今東西どこにでも存在します。

世の中、私たちに公開されない闇に葬られた情報が、山ほどあるんですよ。
もちろん日本にも、ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2013/9/614:28:05

私の元夫の前妻の妹が小6、12歳で出産してます。

chi********さん

2013/9/614:15:04

日本では8歳で出産した記録があるそうです。
世界最小年齢出産は5歳だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%A1%E...