ここから本文です

仮面ライダーブレイドの主人公、剣崎一真は滑舌悪いですか?

mus********さん

2013/9/621:40:58

仮面ライダーブレイドの主人公、剣崎一真は滑舌悪いですか?

補足話を見ていると相川始(仮面ライダーカリス)も滑舌悪いように思うのですがみなさんはどちらが滑舌悪いと思いますか?

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/9/622:12:37

橘さんの方が、悪いと思いますよ!
よくオンドゥル語と言って、ネタにされてますしね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2013/9/720:02:13

番組開始当初はどっちもどっちですよ。彼らは流暢に日本語ではなくオンドゥル語を話していました。

sug********さん

2013/9/703:03:29

というか、よくよく視聴してみると物語初期はキャスト全員滑舌が怪しい件。

syr********さん

2013/9/623:42:52

かなり悪いです。
ケンジャキとムッコロは同じくらい滑舌悪いです。

オンドゥル星人です。