ここから本文です

十字靭帯断裂させる方法を知りたいんです 前、後関係ありません、、、 事情があ...

u_o********さん

2013/9/706:54:11

十字靭帯断裂させる方法を知りたいんです
前、後関係ありません、、、
事情があります
詳しくは説明できませんがお願いします
自分の力で断裂させる方法を教えてください

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcg********さん

2013/9/808:01:09

アホレスラーに膝十字固めをかけてもらえ。
断裂するまでギブアップ言うなよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2013/9/707:40:35

たまに出るね

くだらない現実逃避のために
骨折の方法教えて、熱出す方法教えてとか聞く奴。

馬鹿ですか?何が事情があります、だ。愚にもつかない事情でしかない。

健康な体を傷つけて、姑息な現実逃避をしようと言う
その腐った性根を誰がヘルプすると言うのか
馬鹿も休み休みに言えと言うもの。
健康のカテゴリーで聞くな。