ここから本文です

ジャニーズJr.の岸優太くんについて、質問です。 「岸優太」と検索したら、「母親...

そら。さん

2013/9/712:20:57

ジャニーズJr.の岸優太くんについて、質問です。
「岸優太」と検索したら、「母親 いない」「母親 離婚」というのがでたのですが
岸くんには母親がいないのでしょうか?

また、9/4のザ少年倶楽部で岸くんに母親がいないのを知ったという人がいたのですが、
何かあったのでしょうか?
気になって夜も眠れません!
何か小さなことでもいいので、岸くんと母親について知ってる人がいたら
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
17,777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uec********さん

2013/9/715:21:42

少年倶楽部の中で
「月刊!気になるJ」
のコーナーがありますよね?

9/4放送の回では、気になるJrに岸優太君が紹介されました。
フリップに家族構成という欄があり
そこに『母』という記載が無かったことで
ネットで話題になっているようです。

放送された内容は記しておきます。
しかし、そのことをネットなどで詮索されることは
岸君の意に反している事なのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2013/9/7 17:37:10

回答ありがとうございます。岸くんの気持ちを考えないで、自己中心的な質問をしてしまい、不快な気持ちをもたれた方がいらっしゃったら、すみません。反省しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/9/715:34:29

普通離婚か死別くらいしかないだろ
もっと酷い理由の人もいるにはいるけど

一方的に好意を持っていて
相手は貴方を知らない
根掘り葉掘りプライベートに探りをいれる
本人が言いもしない家族の事や家庭の事情にまで首を突っ込んで知りたがる

ストーカーですよ?