ここから本文です

THE ALFEEを好きな人、いますか? <アンケート形式> ①alfeeの中で誰が好き? ②...

こんにちわんこさん

2013/9/713:37:49

THE ALFEEを好きな人、いますか?
<アンケート形式>
①alfeeの中で誰が好き?
②何の曲が好き?
③alfeeのコンサート(ライブ)に行った事ある?(yes or no)

④yes→いつ、どこの?名前も書いてね(例:1986 TOKYO BAY AREA )
⑤あなたは何歳? a10歳以下 b11~19歳 c20代 d30代 e40代 f 50代 g60代か、それ以上
⑥alfee 終わらない夢 って知ってる?(yes or no)
⑦yes→今まで何回、視聴したことがある?



ありがとうございました!
ちなみに、私は
①桜井 賢
②Crisis Game 〜世紀末の危険な遊戯
③yes
④2013 THE ALFEE Neo Universe 2013 Grateful Birth 倉敷市民会館
⑤b
⑥yes
⑦全て


です。ながくなって、すみません。

or No,Crisis Game,B11,f 50代,高見沢,世紀末,NOBODY KNOWS ME

閲覧数:
709
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/9/910:23:56

①alfeeの中で誰が好き?
3人とも大好き(特に3人でハモってる時と、喋ってる時)ですが、一番は坂崎さんです。中高とずっとラジオにかじりついてました。
高見沢さんは、王子キャラなのに体育会系、幅広いジャンルの作詞作曲をして、ギター弾いて、唄いながらステージの端から端まで動き回ってと、、器用じゃないけど努力家で、天然なところが好き。
桜井さんは声の艶と声量と、正確に刻むベース、何より唄が上手くて頭の回転が速いところが大好きです。

②何の曲が好き?
ALFEEを好きになるきっかけになった 83年TIME AND TIDEが特別に好き。他は、夜汽車、街角のヒーロー、Since 1982、CATCH YOUR EARTH ,坂道、Musician、NOBODY KNOWS ME 、DNA odyssey、哀愁は黄昏の果てに、幻夜祭、Masquerade Love、風を追いかけて、至上の愛 などなどです。

③alfeeのコンサート(ライブ)に行った事ある?(yes or no)
Yes
④yes→いつ、どこの?名前も書いてね(例:1986 TOKYO BAY AREA )
初LIVEは 85年京都会館
全国ツアー・武道館LIVEは、数え切れないほど参加したので挙げきれません

参加した夏イベは
88年4ACCESS AREA(大阪BAYAREA)
96年横浜 RED BRICKS I&II
97年EMOTIONAL FIELD
98年TOKYO ONE NIGHT DREAM

97年東京国際フォーラムこけら落とし公演 THE ALFEE CLASSICS ~融合~

あと海外公演も行きました
98年THE ALFEE in NY ニューヨーク フォレスト・ヒルズ・スタジアム

⑤あなたは何歳? a10歳以下 b11~19歳 c20代 d30代 e40代 f 50代 g60代か、それ以上
e

⑥alfee 終わらない夢 って知ってる?(yes or no)
つい最近出戻ってきたばかりなので知らなかったです

⑦yes→今まで何回、視聴したことがある?
今度聴いてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2013/9/1215:23:08

①高見沢さん ②FUNKY DOG ③YES ④初はAMERICAN MUSIC AWARD 横浜アリーナ ⑤d ⑥YES ⑦初回以外

nan********さん

2013/9/813:19:21

私は、
①桜井さん
②AGES
③no
④c
⑤yes
⑥7回




です。
幸ちゃん(坂崎)やたかみーも好きです。