ここから本文です

公務員に優しい政党はどこですか? みんなとか維新は論外です。

ogi********さん

2013/9/714:25:54

公務員に優しい政党はどこですか?

みんなとか維新は論外です。

閲覧数:
1,908
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dix********さん

2013/9/714:41:55

自民党です。
と言うよりも、自民党議員は官僚が議員になるか、官僚とベッタリだった議員の二世、三世だらけです。
天下りを止めるどころか、天下りを推進しています。

これほど公務員に優しい政党はありません。

「公務員 政党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2013/9/715:57:37

公務員のレベルによりますね。
自民党はキャリアに優しく、一般公務員に冷たいです。ただ今の自民党はキャリアに意味不明な仕事を押し付けているので、キャリア公務員にも冷たいかも(皮肉)

mam********さん

2013/9/715:36:08

自民党ですよ!

なんと言っても、警察官が犯罪を犯しても、名前も公表しなくなったり、減給処分で済ましている。

しかも、辛坊氏を救助した自衛官を表彰だって(笑)!それって、辛坊氏が安倍総理と仲が良いからですよね~(笑)。

私情で国を動かすなんて、ダメな権力者の見本ですが(笑)!

jmk********さん

2013/9/714:28:49

日本共産党でしょうか