ここから本文です

PSPでシステムソフトウェアをアップデートしたあとにメモリースティック内のデ...

ae_********さん

2013/9/718:03:50

PSPでシステムソフトウェアをアップデートしたあとにメモリースティック内のデータを削除しても平気?

PSPのシステムソフトウェアを6.60 ME-1.8 にアップデートしました(本体情報からもアップデートされたことは確認できました)。

そこで質問なのですが、アップデートに使ったメモリースティック内のデータは、アップデート後には削除しても問題ないのでしょうか?

補足さっそくの回答ありがとうございます。

CFWを導入しました。

↓のページにあるやつです。

http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-402.html

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2013/9/718:19:34

MEってことはLCFWを導入したんですか?

LCFWは電源を切れば改造状態が無効になるので残しておいた方がいいですよ。

補足
CFWのようですね。消しても大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/7 19:23:23

降参 お二方ともありがとうございました。

両方BAにしたいのですが、先に回答していただいた方をBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/9/718:15:01

UPDATEフォルダ自体の中身は再導入とか必要としないなら
消しても問題はないですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる