ここから本文です

拾ってきた貝殻の つや出しに、タイヤのつや出しスプレーは使えますか? ポリメ...

mug********さん

2013/9/718:53:31

拾ってきた貝殻の
つや出しに、タイヤのつや出しスプレーは使えますか?

ポリメイトが良い、というのを知ったのでタイヤのつや出しで応用できればわざわざポリメイトを買わなくても良いと思

いまして。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/9/809:01:54

手元にあるのなら、試してみたらいいのでは?
タイヤに対して塗布したときと、貝殻の場合とでは、ツヤ感は違います。
ポリメイトはツヤだしというより、保護目的ですから、ニスやウレタンスプレーなどのようなギラギラテカテカした光沢はでませんが、どの程度のツヤが欲しいのかに寄りますので。
ツヤの加減が足りないと思ったら、他のものを検討すればいいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/13 04:26:49

koto150様
回答ありがとうございました。
ポリメイトを使ったことがないので比較できませんが、試してみようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる