ここから本文です

楽天イーグルス駐車場が満車でチケットが入手できませんでした。近くに有料駐車場...

sin********さん

2013/9/719:12:58

楽天イーグルス駐車場が満車でチケットが入手できませんでした。近くに有料駐車場はありますか?

閲覧数:
8,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qms********さん

2013/9/719:44:05

仙台駅東口あたりから、Kスタ周辺まで、ホテルやタイムズなど、有料駐車場はけっこうありますよ☆
(お店の駐車場は来客者の迷惑になるので、一応おすすめできません・・・)

ただ、いつも午後3時くらいから、Kスタに向かう歩行者や、駐車する車が多くなる感じです。
開場時間ぎりぎりに到着予定でしたら、近くは空いていない可能性もありますので、ご注意ください!
(そんなに厳しい車数ではなく、実際は空いているのかもしれませんが、見つけられずウロウロしている車もたまに見かけます。)

また、仙台サンプラザでコンサートなどがある場合も混雑しますので、あらかじめ観戦される日のコンサート予定を調べておくとよいかもしれません。

私の友人の場合ですが、Kスタ周辺は混雑するので、1つ2つ外したアクセスのよい駅周辺に車を停めて見に行くようですよ♪

お役に立つかわかりませんが、ご参考になれば!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/9/916:11:55

Kスタの駐車場のすぐ隣に、同じ金額ぐらいの有料駐車場はありますが、
台数がそう多くないため、ナイトゲームでもお昼前に行ってみた方が
いいと思います。

仙台駅周辺の上限のあるコインパーキングからシャトルバスの方が
確実かもしれません。