ここから本文です

オリンピック開催国は東京でしょ?

aee********さん

2013/9/721:03:57

オリンピック開催国は東京でしょ?

閲覧数:
383
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

影武者。さん

2013/9/721:16:37

おぅ♪

絶対開会式生でぇ見るけぇ♪

あはっ♪

質問した人からのコメント

2013/9/8 12:29:48

成功 よかったですね、むふっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2013/9/807:15:21

東京で決まりました。

artsさん

2013/9/804:20:55

マドリードになるのではないでしょうか

東京になってもらえたら嬉しいですけどね

tok********さん

2013/9/721:29:24

イスタンブールだって。

sen********さん

2013/9/721:08:56

いえ、原発事故&汚染水漏れ事故などの懸念から、東京はないでしょう。
マドリードになると思いますよ。

sw2********さん

2013/9/721:05:50

明日の朝になれば、嫌でも分かりますよ。
僕はマドリードに1票。