襟首の開いたTシャツとかってかがむと胸の谷間とかブラとか見えちゃうじゃないですか。それって男は見ちゃうじゃないですか。下手したら見てることに気付きますよね。見られないような服着たら見られないのに

襟首の開いたTシャツとかってかがむと胸の谷間とかブラとか見えちゃうじゃないですか。それって男は見ちゃうじゃないですか。下手したら見てることに気付きますよね。見られないような服着たら見られないのに 見えちゃう服を着てるってことは見えてもいいってことですか?(くどい文ですみません)

恋愛相談2,713閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

夏とかは暑いのが一番の理由としてありますし、 あとはファッションとして、胸元が開いたお洋服が多くなりますね。。 なので優子は夏は何時も以上に気を付けていますね。 優子の場合には、あまりの貧乳なので ブラが見える=ブラが浮いて乳首まで丸見え・・・なので。。。 だから見られても良いと言う事はありませんね。。 これでも一応は苦労をしていますので。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

乳首が見えたっていいじゃないか。人間だもの。