ここから本文です

私は、ハンドガンで3000円ぐらいでレーザーサイトやライトが簡単につけれるレ...

sna********さん

2013/9/723:58:33

私は、ハンドガンで3000円ぐらいでレーザーサイトやライトが簡単につけれるレールが付いてるやつがほしいのですがどれがいのか教えて下さい。10歳以上の電動ブローバック、エアコッキングでもいいので。

それとできればハンドガンに簡単につけれるレーザーサイトやライトも教えてください。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/800:27:00

snakeytkkさん

東京マルイの電動ブローバック・フルオート、
グロック18C
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowbackauto/168
同社製 CQフラッシュ
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/option/cq_flash/
が対応する。

それ以外の製品は、付くかどうかは運次第。
電動ブローバックは、じつはリアルサイズでは無いので(レイル部などちょっと大きい)、
実銃用の20mmレイル対応品は、付かない物が多い。

CQフラッシュのデザインの元になった(であろう)シュアファイアX300なども、当然付かない。

質問した人からのコメント

2013/9/8 10:46:20

成功 対応するライトも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuc********さん

2013/9/802:48:03

4000円くらいしますが、SⅡSの固定スライドガスガンでタクティカルエリートという商品があります。
こちらは18禁です。