ここから本文です

レレレの黒アホ悪い頭で頑張ってるね。

pat********さん

2013/9/803:58:12

レレレの黒アホ悪い頭で頑張ってるね。

すーぱーうるとらアホの黒バカちゃんって

ID20以上も持ってるの?ぷぷぷぷ

他にする事ないの?もしかしなくても基地だね。

家族が居ないお前が家族を語るなよ。

寂しいんだろうね、きっと

釜って釜って釜って欲しくて絡んでくるね。

君に教えてあげよう。君達みたいなのを

★強迫性障害★

と言うんだよ。すなわち病気

強迫性障害とはひとつの考えが頭から離れず、無意味とわかっていても同じ行動をくりかえす。自分でも不合理だと思いながら何回も繰り返すので、本人にとっては大変つらい病気です。強迫性障害は人種や国籍、性別に関係無く発症し、調査によると全人口の2%前後が強迫性障害であると推測されています。

幽霊を拒否されると自分が拒否されたと思い込みネットで嫌いな相手を見つければ攻撃しないと気が済まない行動に押しやられる。その観念がどうしても取れずブラック入れられても次々IDを作りついに20を超えてるのがクロアホなんだね。ここにも同じような仲間が多いね。でもさ、それって病気なんだよ。君の為だ。悪いことは言わないから病院行けよ。

質問。ここ最近健康診断受けたか?脳波調べたか?答えろ。君みたいなのを世間でこう言う。

補足何なん、こいつら?僕のファンクラブの妖怪かな?どいつがどいつかわからん?新種も多すぎ。笑えるね。阿呆らしいからこのまま放置しておこう(笑)しかしヘタレの黒アホちゃんは返事無しかよ。君が回答してくるたびに馬鹿がバレるよ。だっさー

強迫性障害,tairenyasu,ガガガ,ID20以上,全人口,スーパー,釜

この質問は、kur********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/9/809:33:40

下のtairenyasu様と分身のphilon_alive様

いつも助けてくれてありがとうでしゅ

毎回人の名前盗んで名前変えて大変でしゅね。
でもいつも名前真似てるので
tairenyasu様と分身のphilon_alive様ってすぐわかるでしゅ(⌒▽⌒)

いつも感謝感謝の雨するめでしゅ♫
卑怯な卑屈な精神でいつも感心してるでしゅ♩
これからも見守ってくだしゃい◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/9/816:59:24

philon_aliveと仮の名でtairenyasuじゃへぇ〜

わしじゃよ~がががががー ぐへへ ~

呪いの仮面… しっこじこ~

ワシらを拒否する奴は追い出してやる♪

ここは幽霊愛基地家の集まりじゃボゲェ

何が病院行けじゃボゲェ

ワシらは病院は出入り禁止なんじゃ♪

病院勧める奴は地獄に落ちろ!

ガガガガがガガガが…ガガガが…ががががガガガが…ガ ガガが…ガガガが…ガガガが

クロアオさんもワシも病院で治らんのジャ

バカタレがぁ

ギギガガガゲゲゲ

グググへぇげげぎゃ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2013/9/814:17:44

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハマタマタマタマタマタタイレンマタマタマタマタマタイヤガラセオナジコトシカデキナイハハハハハハハハハハハハハハハハハハオッサンタイレンハハハハハハハハハハハハハハハハハハニンニンニンニンニンわかりましたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

編集あり2013/9/809:06:37

おいおい♪

パチパチ君がまた自己紹介しているぞ!!頭悪いは物本以上!!
病院からのお薬はきちっと飲みましょう…
画像頂きだって(笑)
馬鹿丸出しの正体はバレテイル!
お前!ウザイの!オカルトカテゴリーに来るな!!
嫌われ物!!(お前!は者じゃない物だよ!馬鹿丸出し)他人に絡むな!↑↓矢印つけて他人の回答にチャチャいれるな!!ば~か!!
お前!自分のしていることに気がついているか?馬鹿丸出しのあっほー!
病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!病院行け!!

早くBL入れろ!!
みんな!こいつは完全無視しましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる