ここから本文です

共働きの方に質問です。 朝食は何を食べてますか?

bar********さん

2013/9/809:15:28

共働きの方に質問です。
朝食は何を食べてますか?

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2013/9/810:08:02

朝は強いんで
出勤の2時間以上前に起床しています。
だから起きてからご飯を炊いて味噌汁を作って魚を焼いて食べたり
パンケーキを焼いたりして食べてます。

質問した人からのコメント

2013/9/11 00:47:41

成功 素晴らしい!尊敬します。
皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/9/1015:18:59

私はお弁当を作りながらパンをかじり、彼はコーヒーとコーンフレークを食べて行きます。


朝から手の込んだ和食などを作る方は 尊敬しますˆ ˆ

ssb********さん

2013/9/919:42:30

トースト、バナナとヨーグルトです。
飲み物は私がコーヒー、夫が牛乳です!
果物が沢山あるときは、私はパンは食べません。
焼くのが面倒で最近はレーズンロールとか、そのまま食べられるやつばっかり(笑)
ご飯に味噌汁、焼き魚の朝食に憧れます。早く起きればいいけど、眠くて眠くて(^^;)
パンのメーカーで夫と軽く張り合います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/9/809:31:43

夕飯の残り物率80%
それ以外はトースト、簡単なサラダ、コーヒーですm(_ _)m