ここから本文です

2014年の1月4日新日本プロレス東京ドームは盛り上がると思いますか?

ben********さん

2013/9/816:32:55

2014年の1月4日新日本プロレス東京ドームは盛り上がると思いますか?

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2013/9/1120:53:01

内藤がメインにでなければめちゃくちゃ盛り上がると思います!
中邑対棚橋!なんかがくるとおもしろいと思います。
中邑がメインでIWGP戦なんかもいいとおもいます。
とりあえず、内藤の持つ権利証が、誰にわたるかで決まりますかね!
後藤が復帰できれば、柴田対後藤!
これは盛り上がりますね〜

今年こそ橋本大地でてほしい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqd********さん

2013/9/1420:34:42

2013年の1.4はテーマも明確でしたし、棚橋vsオカダや中邑vs桜庭に柴田vs真壁なんてカードありで盛り上がりましたが、2014年はメインのIWGPヘビーが現状ならオカダvs内藤となるので、いかに後半戦で雰囲気を作れるか?ってことになりますね!
現状、このカードをメインとしたらインターコンチで中邑vs棚橋とかメイン以外での豪華さが求められますね!
それを踏まえて無理でしょうが内藤の権利証を飯伏が奪いメインがオカダvs飯伏、お互いのベルトをかけた中邑vs棚橋、そして熱い石井が桜庭とか柴田あたりとシングルあれば盛り上がるかなと!きっと武藤らW-1と今年こその橋本大地らも参戦するでしょう!
まずは後半戦も期待して来年に向けて更に勢いづいて欲しい!

sar********さん

2013/9/1010:20:59

今年の中邑 vs 桜庭戦みたいな刺激が欲しいですね。

内輪でまとまると盛り上がらなそうなので、外的を導入
して欲しい。W-1勢と絡むのはまだ早いのかしら。

bla********さん

2013/9/819:25:14

棚橋選手と中邑選手のシングル(おそらくタイトルマッチ)も組まれると思うので、「どっちがメインか?」という論争でも盛り上げることでしょう。

kae********さん

2013/9/817:01:37

来年のメインは内藤とその時点でのチャンプ(多分岡田でしょう笑)なので
まぁ盛り上がると思いますよ^^
でも、なんかもっと刺激が欲しいかなって気持ちはありますね~
ケーオス解散としたらもうたぎりますね笑