ここから本文です

大学選びでは就職を気にしますか?それとも楽しんで学べるかを優先しますか?

rat********さん

2013/9/818:35:56

大学選びでは就職を気にしますか?それとも楽しんで学べるかを優先しますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/820:30:55

やはりバランスではないでしょうか?
総じて旧帝は出るのも難しいです。
特に不得意な科目がある場合には入るより出る(留年せず)方が難しいかもしれません。
私の場合は東京に出たかったこともありますが、私立を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/9/818:40:25

1、食べていくるかどうかです。

2、「生涯賃金」が2億円と2億1000万円の2人がいるとします。

3、もし、「2億円」使えば、残りはゼロ円の人と1000万円の人に
なります。

4、住宅ローンを払い終わったときに起こりそうなことです。