ここから本文です

なぜAmazonは新品でもあんなやすいのでしょうか? 安すぎると商品が心配です(不良...

ilo********さん

2013/9/820:02:28

なぜAmazonは新品でもあんなやすいのでしょうか?
安すぎると商品が心配です(不良品とか)
回答お願いします

閲覧数:
1,277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/9/820:12:10

利用者が多く、同じ品物を大量に仕入れているからです。
また、人件費も他のお店より安いそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/9/908:35:52

不良品はメーカーの責任であって、amazonは売るだけ。
配送事での破損は配送業者の責任。

せっかく消費者にできるだけ安く売ろうとしているのに、「おい大丈夫か?」って言うのはかわいそうやで。
amazonグレるで。

kai********さん

2013/9/902:35:30

じゃ定価で売ってる店で購入しなさい。

新品なら開封するまで不良品かどうかは判断つきませんけど?貴方大丈夫ですか?