ここから本文です

初心者です。 キーボード入力で、_ (アンダーバー)を入力するのはどのキーです...

hypernoaさん

2007/4/1411:38:24

初心者です。
キーボード入力で、_ (アンダーバー)を入力するのはどのキーですか?
回答よろしくお願いします。

因みに上のアンダーバーはコピーです。

閲覧数:
32,719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gutt_yさん

編集あり2007/4/1412:15:41

 Enter

ろ Shift


の 『ろ』と『Shift』を同時に押せば _ の入力が出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キーボード アンダーバーの打ち方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/1411:41:25

一番下の段、右シフトキーの左のキー。
ひらかなの「ろ」をシフトキーと一緒に押します。

tomic09さん

2007/4/1411:40:43

Shift押しながらろのキーをたたけば入力できます