ここから本文です

北斗 転生の正しいねじねじポイントは? 皆様ちゃんと演出見てますか? 神...

ぺきりんさん

2013/9/821:11:35

北斗 転生の正しいねじねじポイントは?

皆様ちゃんと演出見てますか?


神拳勝舞の勝敗ってレバーオンで決まってるんですよね?

第3停止ボタンで抽選している事はなんですか?

というか、ねじねじするトコってあるんですか?

今度やってみようと思うので教えて下さい


ドヤ顔はしません
(>_<)

補足ねじってきました…

ねじり見せ場の 百裂もSP もなく、神拳勝舞の第3でねじる
…単発6連投

(;・∀・)ぅぅう~

何かが乗り移ったようでした

その後はサウザー5人連続(全滅)

ねじねじは単発のおまじないなんでしょうか?(>_<)


おまけ
1台で初あたり16回引いたけど(・∀・)

閲覧数:
309
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/822:40:14

何だよ知らないのかよ。

待てよ、知らないから強えんだな?

よーし教えてやろう。
知ったが最後、途端に弱くなり、あんときネジってりゃよかった、ネジらなけりゃよかった、って、たらればが渦巻くから覚悟しなさいね。


行くぞ~

・SPの継続→ネクストバトルの第三

・百裂の継続→最終ゲームの第三

・次回あべし数の決定→神拳勝舞敗北ゲームの第三
次回のテーブルとATレベルの決定も多分ここ。

・次回闘神レベル→神拳勝舞勝利ゲームの第三

・勝舞魂ストック数→契機役成立ゲームの第三(これは推測)

これも予想だけど、天破の当選も多分第三だから、しっかりネジんなさい。
余談だけども、中段チェリー入賞後のチェリーの点滅が入らないと、直撃濃厚だから気をつけな!(何を?)

まあ、一番ネジっておもろいのは、抽選とかカンケーなしに、神拳勝舞で勝敗がビミョーな時の第三だったりする。
シュウで勝舞リプ、頼むボタンくらい出ろよ、ケンシロウ腰砕けは勘弁して、みたいな。

質問した人からのコメント

2013/9/10 20:43:27

感謝 早速 今日 ランプ点滅なしの直撃チェリー引きました。リールが全消灯するんですよね

気を付けていたんですけど(何を?)
単発でしたw

今日、
北斗揃(紫)…単発
赤7(緑)…単発
赤7(紫)…単発
赤7(緑)…2連

吐きそうでしたw
隣は下段7揃で爆発…
何でこんなに違うん?
ねじったらいかんの?

誰か教えて下さい(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チャラさん

編集あり2013/9/920:08:13

百裂乱舞の第3停止ネジネジで
「まだまだ――!」が引けた事があります。
百裂乱舞で21G(3セット)が自身最高延長です。拳王乱舞の延長より引ける気がします。


勝負魂が1個、2個でシンになったら
無駄足掻きのネジネジをします。
3回だけ離した瞬間にextraになりました。


神拳勝負は体感では、早打ちより、ゆっくり押したほうが勝ててます。

ケンシロウが負けても「まだだ」と言うのをしっかり見ると、シン祭りから解放されて、ラオウやシュウにキャラが変更したりします。

確率は変わらないですが、1G1G大切に回したほうが楽しいですよ。
神拳勝負が終わったらハマりが待ってるので、時間かけて演出を楽しみましょう。

濡良凜さん

編集あり2013/9/920:04:00

補足
だから神拳勝舞はレバーで決まってるって
いってるやん(・∀・)クスクス


>おまけ

ただのまぐれ


まず地味なネジりどころは
通常時のバトルの第3停止。

でもあまりネジり甲斐なし。


一番のネジリ所はやはり神拳勝舞の第3でしょう。

え?
神拳勝舞はレバーで決まるから意味ない?

ほな、なにか?
ジャグラーは第3停止でボーナス抽選してるんか?

dan********さん

2013/9/823:13:00

失礼しますm(__)m

3万枚師匠の回答凄い勉強になります(^^)

私は神拳勝負の時たまに、ベットボタンねじねじしてます。
全然意味ねぇの判ってるのに(笑)
やけどねそれやると案外シルエットからシュウ出てきます。
負けますけど(>_<)

yuu********さん

2013/9/821:39:30

ぺきさんこんばんは!

私はSPのラオウバトル突入ナビは救世主からのクセでネジネジしちゃいます笑

三万枚さんに、百裂乱舞も第三ボタンで継続抽選してるときいたものの、それ以降百裂乱舞ひけません笑

ふぇい!!

o_t********さん

2013/9/821:26:43

ネジネジポインツあるんですか?

いつも神拳勝舞のレバーオンで息を整えて、息を止めてレバーオン!!

しかしてないです

勝舞リプの時は第三ネジネジします