ここから本文です

ポケモンエメラルドのROMをダウンロードできるサイトを教えて下さい、 批判などは...

tok********さん

2013/9/823:15:56

ポケモンエメラルドのROMをダウンロードできるサイトを教えて下さい、
批判などは書かないでください

閲覧数:
5,665
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqb********さん

2013/9/900:32:37

★教えて君五大要素★

1 読まない(文盲)
2 調べない(能なし)
3 試さない(発想力欠如のアホ)
4 理解力が足りない (馬鹿)
5 人を利用することしか頭にない(死ね)

★教えて君五大要素★

1 読まない(文盲)
2 調べない(能なし)
3 試さない(発想力欠如のアホ)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2013/9/1322:05:28

批判書くなって、してることが違反なんだから批判されるでしょーよ

そうゆーのは質問サイトとかに書くより自分で調べた方が安全ですよ。

…多分ね

tan********さん

2013/9/1221:20:22

無料ゲームDS ROMで検索してみて。

dor********さん

2013/9/900:02:33

Pokemon Rom やGBA Romで検索をかけてみてください。
その手のサイトに引っ掛かると思います。

pur********さん

2013/9/823:19:09

DS ROMS で検索してみろ?