ここから本文です

オートバックスでオイル交換したら右側前方に傷をつけられました。

ストリームキャットさん

2013/9/823:53:44

オートバックスでオイル交換したら右側前方に傷をつけられました。

オイル交換に行く前に洗車してそこに傷がないことを確認していきました。担当者にクレームをつけたところ、駐車場でやられたのではないかということですぐには対応しないということでした。傷はバンパーとボディについていてボティは凹みがありません。明らかにピットの作業中に機材で引っ掛けたようなひっかき傷が何本もありました。このような場合どのように対応したらよいでしょうか?同じような体験をお持ちの方ご回答お願いします。

閲覧数:
3,734
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/9/921:02:06

オートバックスで作業を任せたら貴方の負けですよ

作業は貴方の監視のもとで、貴方が指示してさせなければなりません

中途半端な知識しかないオートバックスの店員に任せたら傷を付けられるは

ホイールの中にナットを放置されるわ、ろくなことはありませんよ

まあ、きっちり直させたいなら
1.先ず、店長にクレームを入れる
2.対応に満足できなければ、本社のクレーム担当に電話を入れる

ここまですれば、傷の修理くらいはするでしょう

量販店で作業は任せないことですよ

質問した人からのコメント

2013/9/9 23:59:28

降参 皆さん沢山の回答ありがとうございました。私はオートバックスのオイル会員で今までこんな経験はありませんでした。なのでとても残念てす。昨日お客様相談室にもクレームのメールを入れたせいか、修理してもらえることになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひまださん

2013/9/905:43:49

なのでキズが無い状態の画像・映像を撮影しておくのです。それが何よりの証拠です。

osa********さん

2013/9/911:56:03

オートバックスが傷つけた証拠を提示しればいいだけだ。

ttp********さん

2013/9/918:34:27

カー用品店のメカニックに車を触らせた、あなたのミスです。

knu********さん

2013/9/918:40:36

物的証拠がないので、泣き寝入りしかないと思います…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2013/9/918:54:34