ここから本文です

スバル インプレッサG4は狭い道や、駐車場でも大丈夫ですか?

ham********さん

2013/9/900:10:06

スバル インプレッサG4は狭い道や、駐車場でも大丈夫ですか?

補足既に免許取得しましたが!!それが何か?

閲覧数:
2,169
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg9********さん

2013/9/910:08:06

狭いにも程がありますが、軽自動車やコンパクトカー(ヴィッツなど)でギリギリなら無理です。
以前どんな車に乗っていたかにもよりますが、ようは慣れです。
駐車場なども慣れと思います。
私もインプレッサに乗ってますが、仕事でユニック付きロングトラックやフォークリフトにも乗ります。
慣れるまでは怖いですが、今は問題有りません。

質問した人からのコメント

2013/9/15 14:46:14

参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

編集あり2013/9/1205:37:15

>既に免許取得しましたが!!それが何か?
そりゃ失礼。

>狭い道や、駐車場でも大丈夫ですか?
相変わらずなんだけど、いったい「何が」大丈夫なのかを書かないね?
過去の質問でもそうだよ。
ただ漠然と「大丈夫ですか?」「似合ってますか?」ってね。

ham********さん

2013/9/907:13:10

慣れれば大丈夫だと思いますが、大丈夫だと感じるか大丈夫じゃないと感じるかは人それぞれ、運転者次第ですので、一度スバルのディーラーに行ってインプレッサG4を試乗し、質問者様ご自身が「狭い道や駐車場でも大丈夫だ」という手ごたえを感じられるかどうか確かめるほうがよいと思います。

bub********さん

2013/9/904:45:52

ミラー・トゥー・ミラーで見ると、コンパクトカーよりも細い場合があるくらいなんで大丈夫じゃね?

tor********さん

2013/9/900:24:44

比較的見切りはいいかな。
水平対向エンジン搭載ゆえに、あまり小回りはきかない(アクセラより0.2m最小回転半径がでかい)けれど。

las********さん

2013/9/900:20:36

どうも

根本的に通れない道でなければ運転者次第としか言いようがありませんね…
駐車場も同様です