ここから本文です

高知県でのデート 私22歳(学生)、3つ年上の彼(社会人)と付き合って1年以上...

h91********さん

2013/9/911:21:02

高知県でのデート

私22歳(学生)、3つ年上の彼(社会人)と付き合って1年以上が経ちますが、デートで行く場所が尽きて来たということに悩んでいます。

10日に1回程の頻度で会い、ドライブに行ったり映画を見たり、家でDVDを見たりして過ごしています。
しかし、やはり1年以上も経つと行く場所が尽きて来て結局ダラダラするだけで時間が過ぎてしまい、最近は食事する以外は特に動くわけでもありません。お互いが高知県出身で主な観光地は知っているのでこれまでにそれも網羅しましたし、マイナーな場所にも行きました。
そこで、次のことを教えていただきたいです。
・高知に住むカップルはデートでどこに行っているのでしょうか?
・高知県内でおススメの場所はありますか?

ちなみに、少し遠出して県外に行くこともありますが、私が社会人になるまで泊まりがけの旅行は許されていません(友達同士はOK)ので日帰りに限ります。また、私の両親は彼に会ったことがあるので彼の人柄や性格の良さも知っています。そのため、私達の今後のためにも、私の両親の彼に対する評価を下げたくないので、嘘をついてまで旅行に行くつもりもありません。

長くなりましたが、上記の2つの質問に応えていただけたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2013/9/918:23:09

北川村モネの庭、牧野植物園、など季節によって見え方が違うものが良いかもねえ。

桜を見るのでも、10日に一回会うペースやったら高知県下の桜の名所を見て回るだけでも何年かかかるろう。

四国88箇所全部回ってみるとか、
釣りしてみるとか、一緒におったらなんでも楽しくない?
まだ1年ちょっとやろう。

僕の場合は海にドライブ行きよった。
綺麗な景色見ながら話すだけでよかったねー

無理に出かけんでも家デートでもえいがやないがー
どっかへ出かけんといかんと言う強迫観念は捨ててえいで。
なんかちょっと冷めちゅうように感じました。

質問した人からのコメント

2013/9/11 23:03:01

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる