ここから本文です

亀頭を勃起しても皮を剥くことができますが、まだ、完全に亀頭から皮が剥がれませ...

三浦哲弥さん

2013/9/912:48:10

亀頭を勃起しても皮を剥くことができますが、まだ、完全に亀頭から皮が剥がれません。
この皮は、自然に亀頭から離れるものですか❓
また、この状態でもセックスはできますか❓

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2013/9/915:15:50

まだ若いなら自力で剥きましょう。風呂に入った時に湯船の中で少しずつ剥いていってください。
一回勃起させてからやるのがいいです。
皮被ったままだと亀頭の成長を妨げてしまいます。
普段から皮は剥ける範囲で剥いて生活した方がいいです。
寝る前は剥いてから寝るように心掛けましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れしさん

2013/9/913:13:58

いわゆる、包茎です。
泌尿器科に行きましょう。