ここから本文です

コンスタントに トータル勝ち続けてる または100LOTとかでトレードされてるかたに...

pri********さん

2013/9/914:30:54

コンスタントに トータル勝ち続けてる または100LOTとかでトレードされてるかたに差支えなければ取引しているFX業者を教えていただきたいのですが 宜しくおねがいします。

GMOを 使ってて スキャルメイン(10分~30分程度) なんですが 最大2000万通貨なので
勝ってるトレーダー・専業のかたは どこの業者を 使用しているのか 気になりましたので
質問させていただきました。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/9/915:10:31

業者は有名なとこ全部使うつもりで口座増やしていってます。
今は2箇所同時で使ってます。

一回200制限の業者ではトータル100までって感じでやってます。

業者はよくM&Aされて約款も内容変わったりするし今良い業者でも3年もせんうちにサービス悪くなるもんだと思ってます。
それに倒産されたら返金されるとは言っても何ヶ月も待たされてもおかしくないと思います。
1箇所に全資金集結させるのは便利ですが長期的に考えてキケンです。
業者が不正やって突然自主廃業とか言い出したら突然キングボンビに見舞われるような感じですよね。。
スプレッドどころの騒ぎじゃないです。

業者は有名なとこ全部使うつもりで口座増やしていってます。
今は2箇所同時で使ってます。...

質問した人からのコメント

2013/9/10 10:37:41

キングボンビに ならないよう きをつけます。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/9/914:46:48

大きなロットのスキャルピングは、海外FXがオススメです。

優良なのはリアルマテリアルFXで、NDDシステムで最大500lotまで取引でき、
入出金も簡単だからです。

詳細は、以下のようなサイトでご覧ください。

http://worldwidemanagement.wix.com/realmaterialfx#!home/mainPage