ここから本文です

ナノユニバースのライダースジャケットをオンラインショップでの購入を考えており...

sec********さん

2013/9/921:11:30

ナノユニバースのライダースジャケットをオンラインショップでの購入を考えております。
私は170センチ58キロで、一般的に見て中肉中背といった感じです。
SとMのどちらかを購入を迷っております。

http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goods.html?gid=2585217
購入された方、アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2013/9/1214:04:50

Sは肩幅が39とかなりタイトめですし、中にインナーを着ることも考えると絶対にMがいいと思います!

質問した人からのコメント

2013/9/15 20:45:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/9/1502:03:16

その体型ならMかL。

Sはあり得ない。