ここから本文です

80's〜90's ROCKのお勧めを教えてください! GNRのparadise cityの様な爽快感のあ...

bac********さん

2013/9/922:20:51

80's〜90's ROCKのお勧めを教えてください!
GNRのparadise cityの様な爽快感のある、気分のアガる曲をお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/9/1214:43:49

これはもう俺のための質問w

GUNS N'ROSESのParadise Cityの様な……ですね!
バンドにグルーヴ感があってスリージーでワイルドで、それでいてポップな感じですね。
期間は80年代~90年代
でも、まぁ、上記のような条件を満たすとなると時期的には86年以降93年以前に集中してますね。
OK、いくで!

JUNKYARD
-Misery Loves Company
https://www.youtube.com/watch?v=Mco6PKD84pU

QUIREBOYS
-Hey You
https://www.youtube.com/watch?v=q477Z14U0PY

SLAUGHTER(MOTLEY CRUEのヴィンス・ニールの……子分バンドw)
-Spend My Life(←気分が上がるというか気持ち良い感じ
https://www.youtube.com/watch?v=PeSdCY4r5FA

CINDERELLA(BONJOVIの弟分、だったけど後に離縁w)
-Shelter Me(←爽快感という感じではこっち
https://www.youtube.com/watch?v=fgi5xdftOIA
-More Thing Change(←気分が上がるのはこっち
https://www.youtube.com/watch?v=ksGE4cqRzPM

LITTLE CAESAR(超ワイルドでカッコイイVoがスラッシュの友達、VELVET REVOLVERに誘ったけど断った)
-Chain of Fools
https://www.youtube.com/watch?v=GUSof5IIIpE

Great White
-Once Bitten Twice Shy
https://www.youtube.com/watch?v=0UgPLYSQMu8
ブルージーにノリノリなロックンロール

Whitesnake
-Here I Go Again
https://www.youtube.com/watch?v=i3MXiTeH_Pg
サビでグワッとテンションあがる

The Lost(これもスラッシュの友達)
-Touch My Bone
https://www.youtube.com/watch?v=91AJAnbfahI

Cry of Love
-Sugarcane
https://www.youtube.com/watch?v=k6endmDL59o
↑歌詞はI can't stop the train,She was only one~♪って感じだから悲しいけど凄く爽やかな曲で好き

The Wildhearts
-I Wanna Go Where People Go
https://www.youtube.com/watch?v=oKea-xN1aTA
ロンドンじゅうを走り回るバンドw 爽快つうか痛快w

POISON
-Nothing but A Goodtime
https://www.youtube.com/watch?v=nC9P8-B42cA
軽薄だけどそれがタマらない!

WARRANT
-Cherry Pie
https://www.youtube.com/watch?v=OjyZKfdwlng
バカ丸出しw元気になりたい時聞く
-Blind Faith
https://www.youtube.com/watch?v=uNoJ9YHtqq0
カッコイイところも紹介しておきます。ただのおバカバンドじゃないぜ!

------------------------------
ちょっと爽やかはおいとくとして凄く格好良くて気分があがる曲も……

SKID ROW
-Youth Gone Wild
https://www.youtube.com/watch?v=VJrbHapH5pM

MICHAEL MONROE
-Dead Jail or Rock'N'Roll
https://www.youtube.com/watch?v=jFYz0QP5xBQ

GUNS N'ROSES
-Shadow of Your Love
https://www.youtube.com/watch?v=FLWUixeidOE


既知の曲があったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2013/9/14 17:54:01

感謝 皆様、沢山のかっこ良い曲を教えて下さりありがとうございました(^-^)
好みの曲が多かった方にBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2013/9/1101:05:28

爽快感・高揚感のあるHRチューンでチョイスしてみました。

◆Hardline - Rhythm From A Red Car
http://www.youtube.com/watch?v=zj35cyy45ss

◆Trixter - Road of a Thousand Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=W4hkstYSFSQ

◆Winger - Madalaine
http://www.youtube.com/watch?v=NozSLdxAVnw

◆Extreme - Decadence Dance
http://www.youtube.com/watch?v=uxHdQgi-UWo

◆Harem Scarem - Believe
http://www.youtube.com/watch?v=Vqw2TWVFTSw

gar********さん

2013/9/1020:08:50