ここから本文です

職場で上司から怒鳴り散らされた人(男性)に大丈夫ですか?と声をかけるのはやめた...

mom********さん

2013/9/1000:49:17

職場で上司から怒鳴り散らされた人(男性)に大丈夫ですか?と声をかけるのはやめた方がいいですか?

更にプライドを傷つけてしまいそうでなんと声をかければ良いのか迷います。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/9/1000:55:57

言われて安心しましたよ。


パワハラが酷く、2ちゃんねるにもよく登場する上司だったので、他の人のフォローがないと、きつかったです。

質問した人からのコメント

2013/9/11 14:40:54

ありがとうございます。心配だったので早速言ってみました。不快に思われる事なくにこやかに話されました。
仲間同士で助け合っていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2013/9/1000:55:23

状況にもよると思います。怒られる側に原因がある場合もありますので。もし、声をかけるのであれば2人きりになった時にさりげなく聞き手の立場になり話を聞いてあげられるといやらしさもなくスマートだと思います。