ここから本文です

チョロQのチョロ

sma********さん

2007/4/1516:15:24

チョロQのチョロ

って何ですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花沢花江さん

編集あり2007/4/1605:28:20

チョロチョロはしるキュートな車

チョロチョロはチビで素早いやつに言う言葉
あるいは落ち着きが無い人にも言います
ちょこまかちょこまかとも言う
出そうで出ないチマチマとケチるもチョロチョロ(ちょろちょろと水が出る)
小さくて速いのでチョロQ

質問した人からのコメント

2007/4/21 01:39:42

笑う 詳しい説明ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2007/4/1516:30:20

チョロチョロ走るキュートな・・・のチョロです