ここから本文です

男性の方へ質問です。 私(女)の母は自宅で顔のマッサージの仕事をしているので...

nnn********さん

2013/9/1021:54:20

男性の方へ質問です。

私(女)の母は自宅で顔のマッサージの仕事をしているのですが、私の彼氏が今度そのマッサージを受けに来たいと言っているのです。(私から紹介したことによる特別なメリ

ットは極わずかです。)

マッサージを受けたい、という目的であるにせよ、会うのは彼女である私の母で、彼氏の勇気(?)に驚いています。

母に会うのを特別視しなかったことに嬉しくもある反面、今の世の中、メンズエステも流行っているので、そんな気を遣うことをしなくても良いのではないかと思いました。

彼女の母親に会う、会いたい!、というのはいったいどういう心境なのでしょう?

私25歳、彼27歳 付き合ってまだ1ヶ月です。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/9/1022:00:44

nnnnnttttt56さん へ。僕の場合は、ほんの挨拶代わりですかね。顔エステも気持ち良さそうだし。変な悪気は全く無いと思いますよ。何にも気にせんでよろしいでしょう!^^ 。

質問した人からのコメント

2013/9/12 23:12:51

みなさんにベストアンサーですが、いちばん最初に答えてくださった方に☆
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2013/9/1022:10:48

お付き合いに関係なく、顔マに興味が湧いただけだと思います。

男からすると相手の母親に会うのは抵抗は少なく、父親に会うのは相応の決意をした時と考えます。

met********さん

2013/9/1022:07:40

極々わずかな可能性ですが。
彼氏が熟女好きでお母様も食おうとしてるとか・・・・
女性は知らない、男がマッサージに抱く幻想があってですね・・・・
まぁ可能性は万に一つですから気にせぬように。

tex********さん

2013/9/1022:05:39

良くいえば、あなたとの交際を早いうちから真剣に考えているということ。
悪く言えば、早いうちから結婚相手を囲うあるいは、結婚相手の調査を考えているといったところですかね。
そんな私も、今度交際相手の家にあいさつに行きます。