ナイアガラへの行き方

ナイアガラへの行き方 ナイアガラの滝を個人旅行で8月に見に行きたいのですが、アメリカ側のバッファロー空港からはどのように行くのか教えていただけますか

海外2,754閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

こんにちは。 数年前の8月にバッファロー空港から行ったことがあります。 レンタカーの利用でした。 http://www.buffaloairport.com/airport_info/ground_transportation.asp#rental_cars 小さい空港ですから迷うほどのことはありませんでした。 国境を越えてカナダで運転する都合だったのだと思うのですがナショナルレンタカーを利用しました。 クレジットカードの請求は円でした。 カウンターで手続きしてキーを受け取って駐車場においてあるクルマをピックアップしました。 上記URLにバスなどの交通手段も案内されています。 ナイアガラの滝までの経路を貼ります。 http://maps.yahoo.com/;_ylc=X3oDMTExNmIycG51BF9TAzI3MTYxNDkEc2VjA2ZwLWJ1dHRvbgRzbGsDbGluaw--#mvt=m&q2=43.090164,-79.067767&q1=42.938423,-78.734853&trf=0&lon=-78.901062&lat=43.014187&mag=7 バッファローでも泊まりましたがあまり大きい街でもないので、市内経由でも迷うほどのこともありません。 チキンの「バッファローウィング」で有名な街ですね。 ナイアガラの滝「霧の乙女号」では水泳用のゴーグルを子供に着用させました。 多少は笑いがとれました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ナイアガラの滝はカナダ側から見て欲しいのですが、以前は個人で国境を越えることは簡単でした。 アメリカ カナダ の行き来は今は簡単でありません。8月は夏休みで旅行シーズン、アメリカ カナダ国籍の人が車で多く行き来します。出来ればトロント空港に入りバスや車でナイアガラまで行ければ理想的です。