ここから本文です

n = 1; document.write(n+"<br>"); この+にはどういった役割があるのですか?

oos********さん

2013/9/1100:33:33

n = 1;
document.write(n+"<br>");
この+にはどういった役割があるのですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2013/9/1100:38:03

文字列の結合です。
+の右が文字列の場合、左も文字列とみなし、文字列でない場合は自動で変換しようとします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2013/9/1100:51:39

変数nの内容 と 文字列 "<br>" とを結合、つまり

1<br>

と<body>タグ内にコーディングしたことと同じ結果になります。